忍者ブログ
ないものねだりだけど、見るのだけが好き。 実際は一人で居たいのだけれども
 5   4   3   2   1 
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト代も入ったので、家族にご馳走しようと思い、自宅で焼肉にすることにしました。実家暮らしをしているので、けっこう親には色々とお世話になっているし、たまにこうして焼肉をご馳走すると喜んでくれるので、たまにバイト代が入ったら豪華にご馳走するようにしているんですよ。

こないだ友人がバイト先で宮城県仙台市 33歳男性の体験談を色々聞いてきたようで話題になりましたね。街コンへ参加したようで、その体験談だけど、けっこう楽しいです。普通にいそうな女の子と多々知り合いになれたし、楽しかったよぉと聞いたようで、街コン行こうよぉと誘われています。

でも俺としては、自宅にいるのが大好きな性格なのでバイト代が入ったら、ちょっと豪華なものを買って自宅で食べるのは最高に楽しみなんです。何だかつまんなくない?と言われることもあるけど、家族だと気を使わなくて良いし、けっこう気軽に色々と話すことができるので楽しいですよ!親も年老いてきたので一緒に食事するのも楽しみにしているようだし、たまにこうして家族で食事する時間は最高にリラックスできる環境になりますね。

スーパーで夕方になると半額品など割引シールが貼られるので、これは狙い目だ!と思い、早速買ってきました。なかなか食べる機会がない霜降り和牛のお肉など、かなり半額品なっているし、けっこうお手頃価格にて購入することができるので満足しますね。家族だとこんな感じで色々とお得な商品を沢山買って帰ることができるけど、やっぱり友人や彼女だとそうはできないので、気を使うのが面倒に感じることがあるんですよ!

マンガ本を購入して家のリビングにあるソファーでゴロゴロ読むのも快適だし、この生活はやめられないなぁ。仕事は趣味程度にやっている感じだけど、この生活も大好きだし、特に不自由していないのでこのまま継続しています。親はまだ仕事をしているので俺には甘い感じがするかなぁ。居候しているような感じで実家暮らしをしているけど、環境がめっちゃいいので、このまま継続して住んでいますよ。

親もそれが心地よい感じだし、もう何年間も彼女いないけど、別に好きなことやって暮らしていけたらいいかなぁといった感じなので、満足していますね。バイト代が入ったので、今夜は焼き肉にしたけど野菜もモリモリ食べて元気復活だね!家族でご飯を食べるのは美味しいし、コミュニケーションが取れて快適な時間になりますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 大家族番組もっとしてほしい All Rights Reserved