忍者ブログ
ないものねだりだけど、見るのだけが好き。 実際は一人で居たいのだけれども
 5   4   3   2   1 
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前服の整理をしていたときに気付いたことが一つあります。俺は中学や高校のときの体操着やジャージなどはそのままとって置いてあるのです。別に着ることはほとんどないのですが、記念にとってあるといった感じですね。この前押し入れの中にある収納タッパーの中を漁っていたら体操着が出てきたのです。

でも不思議なことに、上のTシャツの部分は見つかっても下の短パンの部分は見つからないのです。変ですね、てっきり一緒に入れて収納してあったはずだと思っていましたが。もしかしたら何らかの理由があって前回服の整理をしているときに違う場所に短パンを入れたのか、それとも短パンはもう履かないから短パンだけ処分することにしたのか、色々考えてみましたが謎でした。

でも短パンだけ処分してTシャツの部分だけをとっておく理由もあるのでしょうかね。俺は何でもセットになっているものは全て揃えておきたい性格なのでそういうことをしたとはあまり思えないのですが。でも分かりません。どちらにしても中学や高校の体操着を今着たいというわけではないにしても、短パンの部分がどこに行ったのかだけでも知りたいですね。処分してしまったという事実を確実に知るだけでも気が済むので。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 大家族番組もっとしてほしい All Rights Reserved