忍者ブログ
ないものねだりだけど、見るのだけが好き。 実際は一人で居たいのだけれども
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト代も入ったので、家族にご馳走しようと思い、自宅で焼肉にすることにしました。実家暮らしをしているので、けっこう親には色々とお世話になっているし、たまにこうして焼肉をご馳走すると喜んでくれるので、たまにバイト代が入ったら豪華にご馳走するようにしているんですよ。

こないだ友人がバイト先で宮城県仙台市 33歳男性の体験談を色々聞いてきたようで話題になりましたね。街コンへ参加したようで、その体験談だけど、けっこう楽しいです。普通にいそうな女の子と多々知り合いになれたし、楽しかったよぉと聞いたようで、街コン行こうよぉと誘われています。

でも俺としては、自宅にいるのが大好きな性格なのでバイト代が入ったら、ちょっと豪華なものを買って自宅で食べるのは最高に楽しみなんです。何だかつまんなくない?と言われることもあるけど、家族だと気を使わなくて良いし、けっこう気軽に色々と話すことができるので楽しいですよ!親も年老いてきたので一緒に食事するのも楽しみにしているようだし、たまにこうして家族で食事する時間は最高にリラックスできる環境になりますね。

スーパーで夕方になると半額品など割引シールが貼られるので、これは狙い目だ!と思い、早速買ってきました。なかなか食べる機会がない霜降り和牛のお肉など、かなり半額品なっているし、けっこうお手頃価格にて購入することができるので満足しますね。家族だとこんな感じで色々とお得な商品を沢山買って帰ることができるけど、やっぱり友人や彼女だとそうはできないので、気を使うのが面倒に感じることがあるんですよ!

マンガ本を購入して家のリビングにあるソファーでゴロゴロ読むのも快適だし、この生活はやめられないなぁ。仕事は趣味程度にやっている感じだけど、この生活も大好きだし、特に不自由していないのでこのまま継続しています。親はまだ仕事をしているので俺には甘い感じがするかなぁ。居候しているような感じで実家暮らしをしているけど、環境がめっちゃいいので、このまま継続して住んでいますよ。

親もそれが心地よい感じだし、もう何年間も彼女いないけど、別に好きなことやって暮らしていけたらいいかなぁといった感じなので、満足していますね。バイト代が入ったので、今夜は焼き肉にしたけど野菜もモリモリ食べて元気復活だね!家族でご飯を食べるのは美味しいし、コミュニケーションが取れて快適な時間になりますね。

PR

この前服の整理をしていたときに気付いたことが一つあります。俺は中学や高校のときの体操着やジャージなどはそのままとって置いてあるのです。別に着ることはほとんどないのですが、記念にとってあるといった感じですね。この前押し入れの中にある収納タッパーの中を漁っていたら体操着が出てきたのです。

でも不思議なことに、上のTシャツの部分は見つかっても下の短パンの部分は見つからないのです。変ですね、てっきり一緒に入れて収納してあったはずだと思っていましたが。もしかしたら何らかの理由があって前回服の整理をしているときに違う場所に短パンを入れたのか、それとも短パンはもう履かないから短パンだけ処分することにしたのか、色々考えてみましたが謎でした。

でも短パンだけ処分してTシャツの部分だけをとっておく理由もあるのでしょうかね。俺は何でもセットになっているものは全て揃えておきたい性格なのでそういうことをしたとはあまり思えないのですが。でも分かりません。どちらにしても中学や高校の体操着を今着たいというわけではないにしても、短パンの部分がどこに行ったのかだけでも知りたいですね。処分してしまったという事実を確実に知るだけでも気が済むので。

最近、朝起きたとき喉の調子がおかしいことが多くなりました。風邪を引かないように気をつけないといけませんね。俺は結構体調に無神経な部分もあるのでなかなか身体の異変に気付けるタイプではない場合があります。

二日前も朝起きたときに喉が乾燥していて痛みを感じました。右側でしたね、左側は痛くありませんでした。朝起きてうがいして朝ごはんを食べたらましになり、一日が終わるまでには何とか治っていました。大体俺の場合は風邪は喉からの場合が多いので喉が痛いと少し用心深くなって心配になります。うがい薬も一応家に置いてありますが、常に使いかけのが置いてある感じですね。

うがい薬を買わなくても緑茶や紅茶でうがいするのも効果的みたいなのでその方が良いかもしれません。その都度作って冷ましてそれでうがいするのが良いかもしれませんね。その方が使いかけのうがい薬が残らなくて済むので。ご飯のときに緑茶を飲んで、それを多めに作ってうがい用に冷ましておくというのが便利な方法かもしれません。

喉が痛いと本当に何もやる気がなくなるので喉は大事にしたいです。頭痛などは痛み止めで何とかなる場合が多いですからね。腹痛は俺はあまりならない方です。

友達に誘われて街コンに参加してみたところ、意外と若い女の子が多くてびっくりしました。
みんな結婚したがっているのとか、すごい。
俺は今はバイトだから結婚を考えられないけれど、いつか、とは思う。
話をしてみると、20代前半の女の子でもびっくりするほどしっかりしていて、おしゃべりすると俺のほうが疲れました。
でも中には友達に無理やり連れてこられたって女の子もいて、そういう子相手だと面白かったですね。

俺はあまり外見では選ばないのだけど、その子が年をとったことをイメージして考えてみます。
若くてキレイなのって短期間です。
キレイに年を取れるような女性、年取った時に一緒にいたいなと思えるような女性となら付き合いたいですね。
だからあまり化粧濃いのは嫌だし、見た目にお金かけているなーと思うと、もう無理です。

あんまり乗り気じゃない女の子と、すごく普通の世間話して盛り上がりました。
その子は何となく参加しただけで、まだ結婚とかは考えていないみたいでした。
俺もいいなってちょっと思ったので、連絡先を交換してみました。ただ、その先どうしていいのか分かりません。
長い間、彼女もいなかったので誘い方が分からなくて困っています。
街コン参加したらお金なくなりました!
デート費用も必要だから、またバイトしてこなくちゃいけないですね。

俺もyoutuberになりたいなと最近思うようになりました。
というのも、前からいろんな人のブログを読んでいて、その人たちがゲーム実況の動画を上げるようになったからです。
なんとなく楽しそうだな~と思い、じわじわと実況やりたい欲求が湧いてきました。
あんまり憧れたことはなかったのですが、毎日読んでいるブロガーさんがやり始めて、俺も影響されました。
人気が出たらヒカキンみたいになるのかな~(笑)
結構YouTubeで稼げるみたいですよね。
ヒカキンたちがyoutubeを始めた当初は割と、相場も高かったようです。
今からだとあんまり相当頑張らないと稼げないみたいですね。
でも、俺ならある程度稼げるんじゃないかという妙な自信があります。
ゲームは好きだし、実況系の動画もよく見ているので、たぶんできると思います。
あとは、どうやって始めるのかということですね。
準備ができたらすぐにでもやってみたいと思います。
まずはマリオ系のゲーム実況でもやってみようかな。
マリオのゲームって、いろんな人がやっているから観てくれそうな気がします。
メジャーなゲームからはじめて、ちょっとコアな感じのやつも取り上げていけばそれなりの視聴数になるんじゃないかな~。
月に数万は稼げるはず!
定期的に数万稼げたら、ウハウハだな~。
夢が広がります。
    HOME   
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 大家族番組もっとしてほしい All Rights Reserved